ツンデレOLの美女革命サイトトップ >ダイエット | テレビ >> NHKためしてガッテン 決定版!こんな簡単にやせちゃいましたSP
NHK「ためしてガッテン」でダイエットを成功に導くための拡大版です!

【出演】松村邦洋、榊原郁恵、中尾彬、アジアン、山瀬まみ
【司会】立川志の輔 【リポーター】まかりな、内山信二、KABA.ちゃん

部分やせに成功するワザ

KABA.ちゃんがエクササイズを考案しました。
1日20分で、2週間でウエスト-8.5Cmも細くなりました。
しかし、お腹だけ痩せて、太ももや二の腕は変わらなかったのです。

痩せる順番
1肝臓脂肪 2内臓脂肪 3皮下脂肪
痩せる順番がわかっていれば、短期ダイエットで、焦らずに済みます。

お腹をねじる動きでウエストにくびれを作る
太ももは、おしりから太ももの筋肉を意識して蹴り上げる
二の腕は、斜めに上げることでプヨプヨを解消

効率よく痩せるワザ

運動は食前がいいのか食後がいいのか?
食前が良い。
体力がついても運動が終わると空腹感があまり感じなくなる。

運動をすることによって血糖が出て脳が満たされていく。

食前運動のメリット
1、たまっていたエネルギーから消費する
2、食事の量が減る
3、せっかくだから食事を減らそうと言う気持ちになる

美味しく食べながら痩せるワザ

太っているのはエネルギー消費量が少ないからとアジアンが実験。
漫才をしたり寝たりして消費量を測りました。

馬場園さん1288キロカロリー
隅田さん1024キロカロリー

太めの馬場園さんの方が実は基礎代謝が高かったのです。
他の人の実験でも運動していない人の方が基礎代謝が高い
結果になりました。

基礎代謝の割合
脳19.9% 心臓・肝臓58.5% 腿などの筋肉21.6%

基礎代謝が低くても痩せている人は、実はよく動いている人なのです。
活動代謝を上げれば、痩せると言う事になります。

美味しく食べながら痩せるワザ2

脂肪を分解する果物は、ないですが、ダイエットに成功した果物は
バナナです。双子のまかりなさんが、りんごとバナナで実験しました。



りんごでは体重が増えました。
バナナでは減ってお通じが良くなった。腹持ちが良くなり痩せました。
2年バナナダイエットを行っていて変化ナシの人が、体重の記録をして
グラフにします。そうすることによってダイエットを意識して減量成功。

バナナに限らず意識して生活習慣の見直しをする。


効率よく痩せるワザ2

食べるの大好きな人がダイエットを成功するワザは、お腹が減らなくなる
食事法。1回の食事の量を減らす。ご飯の量の半分にすると、
急激に血糖値が減ることもなく続けていくと我慢できる程度になります。

空腹感を満たす方法

お水やお茶を飲む
寒天などのローカロリーのものを食べる
飴やチョコなどをつまむ
その場ダッシュで、運動をする



【 ダイエット寒天ラーメン 20食セット 】超低カロリーで、食物繊維たっぷり♪


膝の痛みを解消しながら痩せるワザ

膝が痛くても出来る運動
スローステップ運動。10cm~20cmの台を上り下りする。
膝が痛い人は手すりをつかまって痛みを減少。手すりを使うことに
よって手の運動も出来ます。
膝が痛くても、動かした方が血行が良くなりダイエットに良いのです。







☆このブログで関連の人気のページです☆
ミラクルチェンジSP正月太りお手軽対策 麻倉未稀さん本田美都子さんのダイエット


☆人気ブログページTOP5☆
遂に寝坊を・・・

女性の外見を重視するのに自分の外見を磨かない男性

結婚できなくても特定の彼がいなくても焦らない

嫌煙家、非喫煙者のストレス

浮気・不倫願望のある男性から学ぶ


tundere_bijyo at 10:14│clip!ダイエット | テレビ

AX