ツンデレOLの美女革命サイトトップ >ダイエット | テレビ >> ダンプ松本さんがダイエット成功「奇跡のダイエットミラクルチェンジSP」
TBS系の「奇跡のダイエット ミラクルチェンジSP」で
プロレスラーのダンプ松本さんが、118kgから目標の97kgになるまで
ダイエットに挑戦しました。

4月にダイエットを開始して順調に減っていましたが、やがて怠けて3ヵ月後の
7月に6.1キロのリバウンドをしました。

そんな中、常盤えりかさんが頑張っているのを見て改めてダイエットを
頑張ると決意しました。

弟子だったブル中野さんがダイエットサポーターとなりました。
ブル中野さんは、ダイエット本でもおなじみですが、115kgからたった3ヶ月で
65kgの-65kgのダイエットに成功しているのでダイエットの強い味方です。

ブル中野の「ちがう自分」になる本
ブル中野のダイエット日記

ブルさんのダイエット法
根性を鍛えるために滝行を行いました。日本で一番キツイ滝です。
食生活の改善

メニュー
・ズッキーニのチーズのせ
・山芋のゼリー(ゼラチンで固めてオクラをのせる)
・サラダ(糸こんにゃくとコチュジャンを混ぜる)

食べる前に、炭酸水を飲みお腹を膨らませてから食べる。

運動は、水中ウォーキングをしました。
30分で290キロカロリーも減ります。
腰のツイストをしながら歩くと、くびれが。

エステでも脂肪を燃やし、新陳代謝を良くしました。

51日目に常盤さんから手紙が来て、群馬県のきゅうり畑に
会いに行きました。停滞期に入っているダンプさんに、
きゅうりの調理法を教えていました。

メニュー
・ちくわときゅうりのサンド
・ささみとかいわれのバンバンジーサラダ

その後外でもウォーキングをして、頑張りました。

スタジオで体重測定をしたら、91kgでした。
見事目標達成してスッキリしました。




頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円♪


森口博子さんも絶賛のプリティア



☆このブログで関連の人気のページです☆
銀座カラーの6回ファースト脱毛コース体験


☆人気ブログページTOP5☆
髪のUVケア パナソニックマイナスイオンドライヤー「ナノイー」

朝から疲労が

「ホンマでっか!?TV」浮気相手が美人だと許される?

たけしのみんなの家庭の医学 切らずに治せる最新手術SP「子宮筋腫」

魔女たちの22時 ひどいO脚が1週間で美脚になり脚まで長くなる方法


tundere_bijyo at 22:24│clip!ダイエット | テレビ

AX