ツンデレOLの美女革命サイトトップ >ダイエット | 美意識 >> 常盤えりかさん体重190kgから55kgへ奇跡のダイエット「激変!ミラクルチェンジSP」
TBS「奇跡のダイエット 激変!ミラクルチェンジSP」で
体重190kgの常盤えりかさんの1年半のダイエット完結編です。
2週にわたり放送です。

13年前の美しかった頃の55kgを目指し、昨年3月に
ダイエットスタートしました。サポーターは石田純一さん。

運動や、食生活も野菜中心のメニューに変えて、
5ヶ月目 125kg -65kg
11ヶ月目 94kg -96kg
前回   89・4kg -100kg

順調に体重が落ちましたが、痩せれば痩せるほど、たるんだ皮が
一層大きくなり、悩みの種になっていきました。
手術できる体重になったら皮を切除することを決意します。

筋トレでは初心者にもやりやすい【チューブトレーニング】をしました。


エステのエルセーヌにも通い、マッサージを受け着実に体重を落としていきました。

見事手術できる体重になり、皮のたるみ切除の手術を受けて綺麗に
なれたようです。

常盤さんのスタジオ登場は来週放送です。


『杉田かおるさん10kgやせた』エステ体験







☆このブログで関連の人気のページです☆
イヴ・サンローランバッグ宝島社より発売「揺るぎない美」


☆人気ブログページTOP5☆
人気漫画家の藤沢とおると女優あやのが結婚

クリスティーナ・アギレラが別居、離婚へ

ドランクドラゴン塚地似の魔女が-20kgのダイエット方法 魔女たちの22時

魔女たちの22時 貧乏魔女のダイエット法は社交ダンス

ダイエット成功の秘密は社交ダンス 魔女たちの22時




tundere_bijyo at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!ダイエット | 美意識

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

AX